雑記

今日も相変わらず普通出勤
休出ですらないし本当に早く帰りたさしかない
毎週土曜日の有休申請出してた同僚、上司に呼び出しくらった挙句申請書類突っ返されて却下されてて草
帰っていった後リアルにm9^p^ってやりましt
当たり前だろ馬鹿。お前が毎週休んでるから私の土曜日の申請全く通らねぇんだよ
まぁ当の本人はどこ吹く風で、事前に申請出しても蹴られるから今後は当日の朝電話一本で休むからとか抜かしててもうダメだとは思いましたが
年明けてからまだ有休1日しか取れてないからそろそろ休みたいんだけどなぁ(´・ω・`)
ちょっと考える

ソシャゲは相変わらず進行なし
FGOがスカサハ→水着→孔明と搾り取ったあとで京都勢復刻してて頭抱える
頼光重ねたさは少しあるんだよな
まぁスカサハで受けたダメージが未だ抜けてないので数ヶ月は身動きできない為、今回もスルーですが

グラブルも相変わらず虚無
昨夜のラジオでなにかしら新しい告知有るかと思いましたが、ガンダゴウザの最終のみ
チョイスがおかしいでしょ。もっと他のキャラにしてくれ。何だよハゲって

今日も終電コースになりそうでやる気0ですが、あした1日寝るのを楽しみに午後のお仕事戻ります(´・ω・`)