雑記

相変わらず目が覚めると昼過ぎてる日曜日
今日は14時少し前でした(´・ω・`)
目覚まし4つかけて寝たけど止めた記憶が一切ない…
気温上がってきて暑くて目が覚めた

グラブルはグラフェス開始
追加キャラが恒常の時点でお察し
加えてディレクターの大好きなテクニカル( )タイプですしポイー
グラフェスはまだリミテのオリヴィエとヴィーラ未所持なので欲しいんですが、流石にpuすらしてないしスルー
というかpuしてたところで天井コースは間違いないので、まだ突っ込めないと行った方が正しいですが
考えもなしにFGOに突っ込んだ今夏の自分ぶん殴ってやりたい(まだしばらく身動きできない

FGOは復刻イベのミッション達成数30くらいまで来ました
終了まであと3日とか出てるけど見なかったことにする
とりあえず明日から頑張る

明日も変わらず始発電車で普通出勤
連休気分のTL眺めてるとつらくなって来るので、目を向けないようにして涙で枕濡らしつつ就寝