雑記

昨日午前中に修理した自転車のパンク
昨夜出勤時に自転車乗ろうとスタンド上げたらまたパンクしてて('A`)
まーた半日コースだよホントいい加減にしてくれ・・・
同じところに修理持っていったら、チューブの破損が大きかったのをパンクの対応で修理(初日)
破損大きかったので、修理した横からまた漏れてたとかだそうで(結局チューブ交換)
移動時間と修理で、二日間で相当時間持って行かれてソシャゲどころじゃなかったのつらい
明日から団イベとかウッソだろお前

団イベに向けての装備の現状ですが、

・ミュル1
・杉玉なし
・カツオなし
・ムーンなし
・オメガなし

これで臨むことになりそうです。縛りプレイかな??????
どうやっても流行りの0ポチは無理なので、明日昼に帰ったらもうちょい試行錯誤してみます
水とかいう属性にダマも金剛も入れたくないでござる(´・ω・`)