雑記~水有利団イベに向け~

お空の団イベまであと2日という現実を受け止められない(´・ω・`)
昨日、休日1日使って進めるはずだった準備は大した進捗なかったのが痛い

剣豪取得ですが、侍の証60個、共闘コロゥのアレ80個、銀天3個に悲鳴上げながら半汁溶かしてる
もう350本くらい消えたし本末転倒間半端ない
話題のオメガ刀ですが、JMPの属性変更に必要な銀天3つでさえ集めるの怪しいのにオメガ用にさらに10個はどう考えても無理ですので今回はなし
そもそも十天の最終解放とかルシの解放も銀天で止まってるのに、そんなに無理でしょ
何でもかんでも銀天銀天銀天要求してくるの本当に辞めてくれ頼む
毎日アルバハHL()とかの頭おかしい連中基準の設定ホントうんざり

キャラの方は、ヴァジラのレベリング開始
レベルは間に合いますがLB無理そうですねこれ...どうするか
何やら必須レベルになりそうな水着グレアは頭抱えてます。引けなかったんだよなぁ('A`)
HRTチケ投入するかここ数日悩んでますが、今年の水着これで出揃ったか怪しいので様子見したいんですよね
とりあえず保留。性能度外視で欲しさはある

石は肉集めで必須になりそうな鰹4凸未所持
間に合わなくもないんですが、金剛3つ入れないといけないので流石に躊躇してる感
サプ不可枠じゃない石に入れたくない入れたくない入れたくない;;
武器はエウロペ通ってますがどう考えても間に合いません
1セット何とか用意するのが精一杯でしょう。ミュルも1本しかないし相当厳しそう

数時間前に報酬関係で前回との変更点のお知らせが公開されましたが、まだ目通してないのでまた後日
TLとか見てると不穏な感じしかないのがヤバそう

あと2日、ギリギリまで準備ガンバリマス
団イベ期間中の有休申請何日か出しましたが月末対応( )とかで蹴られた上、土曜日残業突っ込まれて詰み
本戦平日ばっかりだし今回もつらい