雑記

昨日は結局更新できませんでした(´・ω・`)

23時ちょうどに職場脱出できたので、急いで帰ればギリギリ更新間に合う計算だったんですが、さぁ帰るぞと第一歩目を踏み出した所で自転車が破損

後輪のリング状のロックがたまたまチューブの空気入れるバルブの所にかかってて、それ忘れたままスタンド外して前進

バキッ!!

/(^o^)\ナンテコッタイ

20年くらい自転車乗ってると思いますが、初めてこんな壊れ方しました

根元から完全に折れてておしまい

 

最寄りの個人でやってる自転車店は今日から世間の4連休で休みのため、自転車を押して徒歩で雨の中3時間弱かけて帰宅して足がパンパンに。2時間だけ仮眠して再度出発

今日の仕事の合間に抜け出して修理にはもっていきましたが、受け取るまで待ってる時間なかったので明日受け取りに行く旨伝えて離脱

今日は昨日徒歩で帰った道を自転車でこれから帰宅になります…

費用はそんなにかからなさそうで助かりましたが、諸々トータルで7時間くらいは無駄にしてるので、馬鹿な事やってるよなぁって苦笑いしつつ今日は鬱気分のまま仕事してました。足も筋肉痛酷いし体重いしつらい;;

 

土曜日まで変わらず出勤なので、今日でようやく折り返し

とにかく一秒でも寝る時間確保したいので、日曜までソシャゲに割く時間は最低限になりそうです。ブレグラ間に合うのかこれ…

ぼちぼちいい時間なのでそろそろ帰ります

いつも以上に簡単でしたがこの辺で