雑記

お盆休み?なにそれおいしいの???な週です
電車とかも少し人減った印象ですね。
別に休出扱いでもないのに、世間一般が休みの時期に出勤とか精神的にやられてる
家族はみんな今週の日曜まで盆休みとか言ってて更にキてる
早く転職したい(定期

グラブルのガチャ更新来ましたが、FGOに突っ込みすぎたせいで今月もう身動き取れませんね。解散
グレア欲しかった…(´・ω・`)
無料期間もう少しありますし、最悪HRTチケ使えば回収は出来るので、使い勝手とかの声聞きつつ考えます
バハの頃から好きなキャラだし欲しさある

FGOはガチャで燃え尽きて何もやる気なくなる本末転倒
イベは全くやる気しないので、重い腰上げてようやく2部始めました
スカサハのスキル上げとか再臨素材が2部2章クリアしないと集められないので、そこまでは何とか行きたい所

色々やりたいことはありますが、明日も朝早いので残りのAT消化して寝ます
今週の出勤日全部有休放り込んで勝手に連休やってる新入社員許せねぇ…('A`)