水着復刻第1弾~水着グレア~

イメージ 3


イメージ 1

イメージ 2

━━━(゚∀゚)━━━!!

思わず声が出た。これは泣く

グラブルで行われている無料10連企画
今日で7日目?だと思いますが、無料企画始まってから初めて虹が出ました
虹が出た点ももちろんなんですが、それがグレアだった点も含めて二重の喜びに

昨年の夏に水着キャラとして実装された水着グレア
本当にこの性能でいいのかと疑うほど盛るに盛られた性能でして、本当に欲しいキャラでした
神バハの頃から好きなキャラだったってのもありましたしね
ただ、実装時に確かFGOのガチャに凄い金額吞まれて全く回せず、無料企画も全く虹出なかったため泣く泣く諦めたキャラでした
その後、やはりキャラ的な意味でも、性能的な意味でもどうしても欲しいなと思い、一時リンクスチケ(HRTチケ)の私用も検討…しましたが、去年のパターンだとこの時期に復刻来るの分かってたので、これで引けなければ使おうと思ってた中での引きに
ピックアップしてて排出率0.175%とかいう頭疑う確率でしたが、これは嬉しい誤算
早速レベリングして実際にあれこれ運用してみようと思います。楽しみ
久しぶりにお空のモチベ上がる出来事でした
相変わらず今回の企画は虹出ませんが、そろそろ収束してくれるのを信じて、残り楽しみにしたいと思います

これでアニバサプチケの候補が1つ減りました
現時点での候補がクリスマスメーテラ、ハロウィングレイ、杉玉(2つ目)、イクサバ(3つ目)辺りでしょうか
月末までの無料分の引き見て考えようと思うので、しばし保留
個人的には、武器取ってもモチベ上がらないので何とかキャラ取る方向で行きたいんですがどうなるやら