雑記

先ほど仕事から帰宅
高温注意報かなんだか知りませんが、注意するから仕事休みにしてくれ頼む
エアコン効いた部屋で引き篭もって1日寝ていたい(´・ω・`)

今日・明日の二日間は、戸松遥さんの5thツアー大阪公演
お盆時期で交通大変だろうなという思いもありましたし、
わざわざ大阪まで行ってオルスタの会場ってのもなぁというのもあり申し込みしてませんでした
が、公演3日前に公式から全席“座席のみ”との告知が
それ初めからやってくれよー、椅子ない会場だからって回避した人絶対もっといるでしょ
まぁチケの売れ行き見ての苦肉の策って見方も出来ますが、やる時期も悪いよねこれ実際
コミケだかのタイミングに被せてるし本当にアレ
そういう公演に限って、会場購入特典のブロマイドの写真凄い好みで欲しいやつ来るから本当に萎える
ああああぁぁぁぁああぁぁ水着ぃいいいいいいぃぃぃぃ(公式のサンプル画像眺めつつ
座席のみなら申し込んどけば良かったなぁチクショウ('A`)
当日券はあるらしいですが、どの道もう行くの無理そうなのでもういいです

FGOは爆死継続中のガチャ追うかどうか並んで丸一日が経過
お空の無料ガチャが期間延期になったので、さらに悩むことに
(無料期間に有能キャラ引かれるの悔しいから新キャラは大概糞性能のが追加になるはず)
泣いても笑っても明日の昼で終了
もう半日考えて悔いのない結果にしたいと思います

明日はようやく休み
目覚ましかけずに寝られるのが最近の一番の楽しみになってるしもうダメかもしれない
とりあえずゆっくり休んで、溜まってる録画消化しつつソシャゲやれればと思います
天気も悪いみたいだしね、家にいるのが一番よ