雑記

今日は1日ダラダラと無駄な時間を過ごすいつもの休日に
目が覚めたら半日終わってるしもうどうしようもないよね(´・ω・`)

グラブルの月末イベントはシナリオだけ終わらせました
マナリアの移植ですが上手くそのまま落とし込んだなと
ただグレアの叫び声とかあの辺がもうちょっと何とかならなかったのかと小一時間
各所で悪い意味でのネタにされてるの見ると何ともいえない気持ちで一杯になる…
アンもオーウェンも水だったのだけは気になるところ
水着で水SSR2人も追加したのに流石にそんな訳ねぇよなぁFKHRァァァッ
こちらは期待せずに待ちます(来た所で数ヶ月は回せない

某アイドルゲームが無料10連企画始めたとのことで半年振りくらいにログインして回しましたがSSR2
これだよ、こういうのだよ分かるかサイゲ
お空の無料10連企画もう200連近くSSR出てないのまだ許してないからなホントいい加減にしろよ
まぁ回して満足したのですぐアプリ閉じましたが
もう音ゲーは時間も技術もないのでプレイ無理なんだよな、仕方なし

明日からまた始発で家出る一週間始まりますので今日から早めに就寝
お空もFGOもイベントない期間でゆっくり出来るの本当に助かる…