雑記

今日は昨日までとはまた一段階上の暑さだったように思います、体感
仕事中何度か眩暈と吐き気に襲われましたし久しぶりの経験でした。危ない
暑さ対策に扇風機と窓の追加とか得意げに言ってる池沼上層部共さっさと滅びねぇかなぁマジで
本気でそれ効果あると思ってんのか、馬鹿でしょ
明日も同じくらいの暑さみたいなので、水分補給などしっかり取りつつガンバリマス

先日某チケットの為、イープラ久しぶりに使いましたが、今日案の定ご用意されないメール来ててそっ閉じ
いつも思うけど、サイトで確認させといて数時間後に落選メール送ってくるの追い討ちでしかないよなアレ
イープラは相性良くないしホント使いたくない。ぴあもローチケも全部相性悪いけど

FGOは職場の同僚数人が無料石or20k以内で能登宝具2~3に出来ました^^とか言ってて台パン
もうすぐお空の天井額相当ですが出ないお^p^
フレのサポ枠久しぶりに見たら一気に増えてて流石に焦りを禁じえない

体重すぎて何もする気しないので、今日はソシャゲも諦めてもう寝ます
オヤスミー