イベント終了

イメージ 1

イメージ 2

最低限(´・ω・`)

イベント昨夜始めましたが、やはり間に合いませんでした
もう数時間早めに始めてたら行けましたね、残念
今日仕事休みなら余裕だったんだけどなぁ…(散々時間あったのにサボってたツケが来た

まぁ最近は聖杯も結晶もそれなりに取り逃がしてるので、義務感からも解放された感あり幾分気楽ですが
配布キャラだけ回収できたのでまぁよし
コラボイベントとのことでしたが、原作の小説読んだ事無いので予備知識は皆無
シナリオ云々よりも、各所で言われてるようにアストライアの絵が酷すぎてそれしか頭になかった説
HP90万超えのゴースト、プレイする時間縛る魔神柱マルチ、クソ耐性のボス
色々不満はありましたが、前回の大奥よりは幾分マシだった感あるのでそこまででもなく

次の生放送はシナリオイベの告知のようですね
長かったなぁおい…
あまり期待せずに待ちたいと思います







追記

イメージ 3

毎日ログボ即タスキルしてて、久しぶりにプレボ覗いたら石がそれなりに
なんか今回せば出る気がしたタイミングがあったので、単発でポチポチ消化してたら使い切ったところでお迎え
声は絵から感じたイメージとかなり違いましたが比較的好印象。配布鯖も声良かったし今回割と評価高し
何だかんだ水瀬強し
騎の孔明とかいう話だったので性能見ましたが、何ともいえない感じですねこれ(´・ω・`)
先日の孔明、メイヴ含め、星5の育成サボってるのでまた時間見つけてやっていければと思います

あと、久しぶりにipad開いたら4/25分の未更新記事出てきたので更新しておきました
キャラ的には今回のと関係なくもないので、宜しければどうぞ