雑記

やたら流れてくる、新しい林檎のスマホ関連のツイ眺めつつ昼休憩
どれどれと記事見に行ったら価格見てそっ閉じ
スマホにこれだけ出すならタブレットかノートパソコン買うよ(確信
まぁ一定層の需要があるならいいんじゃないですかね。一緒に過去モデル少し下げt

今使ってるスマホ(あいぽん6)がそろそろ限界来てて、
外でFGOやると1w毎に固まってアプリ落ちるのでもうストレスしかないんですよね
(宝具も撃つ度にアプリ落ちるから使えない)
そろそろ買い変えようと思ってた時期に発表会だったので少し期待してましたが心置きなくスルーできそう
とりあえず8にしようかなぁなんてぼんやりしつつ、各種評判とか見ながらもう少し考えたいと思います
どんな高性能スマホ買ったところで、使い道はtwitterとソシャゲだけですし( )

結局落ちまくって1クエしか消化できなかったFGOタスキルして、午後のお仕事に戻ります



追記
昨日半日かけてフリクエの石かき集め、最後にトライした孔明20連
星4↑鯖なしで終了。お疲れ様でした。さよなら糞ゲーノシ