高難度×7

イメージ 1

糞ゲやーっとオワタ
スイーツとジャガーマン考えた奴はマジで氏ね


イメージ 2

イメージ 3

という訳で、FGOのイベの高難易度クエスト無事全て突破できました
体感の難易度としては、

スイーツ、ジャガーマン>フレイムゲート>ドルセント>おにぎり、摩天楼>フィナーレ

こんな感じ
実質最終日になる今日の時点で、スイーツだけ残ってましたがようやく突破
フレンドの宝具5スキルマのジャンヌ(非特攻礼装)には大変お世話になりましたありがとう;;
スイーツとジャガーマンの二つだけで、突破までに計10時間強は持って行かれてると思います
1戦2時間以上かかったの失敗して無になったときの空しさが半端ない
ジャガーマンは色々試した結果、最後はフレのパール宝具5スキルマ(凸特攻礼装)で宝具ぶっぱしてゴリ押し
フレイムゲートは自前の武蔵、ドルセントはフレのメルトで突破しました

通して終わらせた感想ですが、高難易度の意味履き違えてるのがチラホラあった印象
ギミック云々じゃないもんもう。クリティカルが出ないのをひたすらお祈りするだけじゃん何この糞ゲ
解除不可のバフに加え、耐性耐性耐性耐性
難しいんじゃなくてもはや嫌がらせの類。二度とやらない
面白かった?そんな訳ねぇだろくたばれ塩

報酬はゴミなので完全に自己満足の7つですね
呼符7枚は全て星3鯖or礼装になりすぐマナプリになりました
高難度で力尽きてモチベもやる気も何もなくなったので箱掘りは断念
100いかなかったですね。20くらいで飽きて投げたししゃーない

ようやく明日で終了
またログイン勢に戻れると思うと嬉しさしかない;;
明日からまたお空の方へ戻ってポチポチ頑張ります。疲れたもう寝る