モバマスコラボ第六弾、終了

モバマスコラボイベ、お疲れ様でした
始動が遅くなりましたが、何とか期間内に終われたのでおk
では結果など




イメージ 1


エスト条件:
オリバー、兎、エッセルなどの泥率up系装備は未使用(エッセルはそもそも持ってない)
団サポの泥率up及び雫(プラチナ)のみ使用

使用アイテム:半汁170本程

・土unk
HELL:斧4、プシュケー8
EX:斧5

・火unk(斧)
HELL:斧7、プシュケー4
EX:斧12

※土・火共にトレジャーによる武器交換数は含まない(未交換)
実にぬるいイベントでした
多くの人が言われるように、武器そのものではなく最終上限解放に使うトレジャー集めの方は苦行でしたね
個人的に半額期間などに、トレハントレハンって呪文みたいに言ってる人とは分かり合えないと思うくらいあの宗教嫌いなので、今回も未使用
こういう形式のイベントだと全く必要ないのが眼に見えて分かります(なお試行回数

集めはしましたが、どっちの武器も使うのかって言われると返答に困るくらいのレベルなのはアレ
というかそもそも火パも土パも使わないんだよなぁ…全部闇でいいんじゃね?のゲームバランス()ですし
まぁ何かあった時に必要になると困るのでとりあえず集めただけですが
グランデの最終解放でダメの減衰上がったら火・土グランデでもやりますかね(そんな日は来ない

しかしまぁ今回も色々やらかしてくれましたね運営さん
本当に他のゲームとのコラボのたびに相手側に迷惑かけないといけないノルマでもあるんじゃないかと

スレイヤーズ→泥にunk枠放り込んで、落ちなさすぎて悲鳴。ツイの予測変換で酷い単語並ぶ
LoV→コラボイベント中にDOのためコラボイベ打ち切り。挙句の果てにイベ終了と同時にミリア交換終了
今回→みりあのサポアビに怒号殺到。ツイでみりあ検索すると過激な単語が並ぶ(予測変換も酷い)
(デレステ側へのコラボも相当不評だった様子)

まぁ個人的には、今回はどんな内容でやらかしてくれるんだろうなぁ程度にしか見てないので楽しめてますが

今日から団イベ開始とか聞きましたがまたまたご冗談を…
え?予選はこの後19時から???ちょ…ま…
今回もAT全く触れないシフト(19時~7時)なのでモチベだだ下がりな上、ガイジソードマンだらけの光有利という事で完全に終戦
とりあえず適当にお肉集めていざと言う時(接戦時)に動けるようにだけしておくくらいかなぁと
蘭子のプレイアブル条件がクッソ面倒すぎて放置してたので、ぼちぼち始めようかなぁ何て思いつつ副業イッテキマス