復刻討滅終了~ケルベロス&フェンリル~

昨日は遅刻ギリギリに目が覚めて家飛び出して終電コースだったので色々触れませんでした(´・ω・`)

先日終了したグラブルの復刻討滅戦
ケルベロスフェンリル同時復刻でしたが、今回新規のSSR武器を投入
ケルベロスの方はハデス持ちにしかそんなに需要なかったようですが、フェンリルの方はヴァルナ持ってないにしても理想に入ってくるレベルということだったので、時間見つけてはコツコツ収集してました。

最終的な結果はこんな感じに↓

イメージ 1


結果(トレジャー交換分含む)
弓:5セット
銃:1セット+無凸1本

HELL泥内訳
プシュケー6
短剣5
銃3

プシュケー22
斧2
弓17

消費:半汁500本前後(正確な数控えてなかったので詳細は不明)
ただ、計算間違えてた関係で弓は1セット最終上限解放できない模様(HELL専用素材が少し足りない)
弓はヴァルナ持ちでも4セットでいいということだったので、その辺目標にしてたんですが、ドロップ分だけで4セット作った後にトレジャー交換やってないの思い出して、3本余るハメに(馬鹿
せっかくだし、もう1本拾って5セットにして終わるか~~ってやった結果がこんな感じでした。
ただでさえ今回時間なかったのに、3本拾う時間無駄にしたのが非常に痛かったですね('A`)
その時間をケルに突っ込めれば、銃もう1セットできてたかと思うとやりきれない

今回はとにかくエグイ仕様で、

・新規SSR武器はHELLからしか出ない
・HELLがそもそも中々出現しない
・出現しても金箱くるりんしない
くるりんしても平気でプシュケーが出てくる

でした。
HELLからしか出ないのは百歩譲るとしても、
この枠にプシュケー放り込んだ社員は本当に早く死んでくれって期間中呪文のように言ってました。
これどうせアレだろ?石マルチの赤箱に塊設定したやつと一緒だろ。くたばれ

まぁ、マルチで血眼になって他人と争いながら剣掘ってるよりは全然楽でしたね
こういうのでいいんだよこういうので
プシュケーも、もうマリウスHLしばらくやらなくていいくらい溜まりましたし、次回は土と火頼む。
フラムとメドゥやりたくない

今回の弓で、水の理想編成が変化
特にヴァルナなんかは、フレ枠でヴァルナ探すという難点こそあるものの、火力見ると凄いスクショや動画チラホラ見かけました。
ケル銃入れたハデスパもそうですが、まだまだ敷居は高いので、とりあえず今回入手した武器のレベル上げとスキル上げせっせとこなしたいと思います。

団イベ始まったみたいなので、そっちにも時間割いていかないと…


しかしまぁ、討滅戦終わったと思ったらまーた炎上してんのかこの運営
ばっかじゃねぇの(ハナホジ