マックコラボ第二弾 1回目

イメージ 1

初日無事終了

本日から始まったグラブルとマックのコラボ第二弾
今回は期間短めなので、忘れない内に初日に行って食べてきました

情報の解釈の仕方が錯綜していた今回の条件についても、公式が昼頃にようやく分かりやすく解説

イメージ 2

最初からそう書けよ(´・ω・`)

全部で3つの期間に、それぞれ1つづつの計3つでおkと、ずいぶん条件が緩和されました
前回は9つ強要された上、全種食べないといけない縛りが何よりつらかったので本当に嬉しい;;
報酬のカスカスも減らされてますが、そもそも去年のリアルイベント( )で都民と10個以上取得数に差生まれてるので数個減らされたくらい特に何とも思いませんね。もらえるだけいいでしょ

今回はてりやき3つでフィニッシュですね
ベーコンのは前回食べましたが塩味キツすぎて無理。辛い
クラブハウスは色々入ってて高い割にそんな美味しいわけでもない
ただ色んなところで感想見るとてりやきはぶっちぎりで不評みたいで涙出る
まぁ好みの問題なのでどうというわけでもないですが

第二回の期間になったらまた初日に出向こうと思います
職場の近くには店舗ないですが、自宅からだと自転車で5分くらいなので休日だと助かる(無理