雑記

新年度がスタート
今日が入社式になってるので、今年まだ何人入ったのかは分かりませんが、まぁ足りないんだろうなって
今年で辞めるって言ってる同僚何人かいるので、その辺考慮するとトータルで減りそうでアレ
今年の人数はまた帰るまでに聞いてこようと思います

ソシャゲ各種は特になし
もう粉ビー玉紙切れ祭りは見飽きたよ…モチベどう上げるのこれで…(´・ω・`)
お空は引き続きガンバリマス

FGOは明日から第二部
1章はメインキャラがあまり好みじゃないのが救い(ガチャ的な意味で
とりあえずストーリーだけは楽しみにしてるので、その辺は期待

一気に暑くなって体調管理難しい時期ですが、体壊さないようにだけは気をつけたいと思います