雑記

選抜高校野球の準決勝・決勝リアルタイムに見れなくて色々凹んでるなど
録画しておけばいいだろって言われますが、そうじゃないんだよなぁ(伝わらない
まぁ日曜日じゃない限り無理でしたし仕方なし。3試合とも良い試合だったみたいで本当にお疲れ様と

仕事の方は新年度に入りましたが、相変わらず無能な上司達と毎日口論しながらの日々に
新入社員って聞いてたのに、入ってきたの派遣(40~50くらい?)2人とか流石に真顔になった
今週末もう休むとか言ってるしホントどうなってんだおい
今年も色んな意味でお先真っ暗っぽいですね。職探し継続してやってこ
新卒は来てるのかどうかすら分からないのでちょっと聞いてみる

ソシャゲはほぼ触れてないのでスルー
FGOは昨日2部開始
クッソ長いアプデのあとDLに30分くらいかかった挙句電源落ちる
また0から始まってスマホ投げ、100%になってからタイトル画面出るまでに40分くらいかかって真顔
なけなしの石全部突っ込んでゴミゴミゴミで即タスキル余裕でした^^
触る気力すらなくなったので2部はその内始めます

早めに帰れるよう祈りつつ、午後の仕事へ戻ります