マックコラボ第二弾 3回目

イメージ 1

全3回無事終了。お疲れ様でした

グラブルのマックコラボ第二弾
今日から最後の第3回目の期間に入ったので、仕事の昼休憩前倒しでねじ込んで行ってきました
前回とは違った意味でやたら混んでて時間かかりましたが、今日土曜日なんですねそういえば
そりゃ混んでるわ(曜日感覚なくなりかけてt

3回ともてりやき単品とコーヒーのみで済ませたので1500円くらいですかね合計
これで金剛1つ+スキンなら十分アリだと思うの
てりやき美味しかったですがこの量だとちょっと物足りないですね。数十秒ですし
まぁちょっと足りないくらいで済ませていかないと体の方色々アレなので控えて行きたいところですが

やれる事は全部やったので、ダマカスカス、スキン共に配布待ちたいと思います。
抽選系は、贅沢は言わないから石3000個でいいぞ頼むKMR

明日はようやく時間取れそうなので、団イベ前の準備兼ねて諸々進められればと思います。