雑記

相変わらず仕事にイライラしてソシャゲどころではない日々が続いてます
新卒採用ろくに取れなかったからか、数ヶ月前に派遣で数人来るように
(上がそもそも募集しても人来ない現状を何とかしようともしてないですし終末感ある
なったんですが、体調不良だのなんだのと凄い頻度で休んでて結局来る前と何も変わらないなど
もういらねぇから断れよあいつ
去年入った新入社員も相変わらず、クッソ忙しいタイミング見計らったように朝電話一本で休んでる上、有給100%取得マンだしホントにアレ
早く潰れねぇかな(定期

ソシャゲの方は相変わらず
FGOは第二部まだ始めてないですが、ガチャ更新され色々主要っぽいキャラ追加されてあーあーあー
それでもまだ始めようって気にならない程度のモチベですが('A`)
まぁその内に

お空はビー玉ブルーファンタジー定期
準Mでも赤箱落ちないし、青箱はゴミゴミゴミで武器全く入ってなくてそろそろ精神がヤバイ
クリスタル出ないので自発すら数日おきにしか出来ないのにこれはちょっと…
やる事多すぎてどこから手つけていいか分からなくなってる節ありますが、優先順位つけてこなしていければと
マグナⅡは特にですが、前進してる感が全く体感出来ないのが色々つらいところ