雑記

目覚めると14時回ってるいつも通りの休日
昨日は更新後すぐ寝たんだけどなぁ…起きらんねぇや(´・ω・`)
その後、両親がやたらハマってるポケGOの周回にお付き合い
(2人とも原作のポケモンプレイ経験なし。親父の方は見てて苦笑いするくらいの浸かりっぷり。平日もポケGOやる為に毎朝3時台に起きて出勤(始業数時間前)してるらしひ)
帰宅して少し横になったら寝落ち
晩御飯食べてアニメの録画(オバロ、ヒロアカ、P5、ルパン)してたらこの時間 ←イマココ

つまりソシャゲはコスト駄々漏れってわけ
久しぶりにソシャゲに囚われない一日でした
FGOのBOXイベは今2箱目ですね。ガチャ爆死続きすぎてモチベ上がらなひ('A`)
明日からまた新しい一週間始まりますが、また気持ち新たにガンバリマス
とりあえずお空がかつてない虚無期間なので、極力BOX周回出来ればなーって