3月末レジェフェス

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

お疲れ様でした

先日始まったグラブルの月末ガチャ(レジェフェス)
新規のリミテキャラはなしで恒常枠に2人追加
石はサプチケ交換可能な新たな人権石っぽいフレイが登場

今月が光有利の団イベということもあり、やはり団イベ特効みたいな優秀な性能で実装されたロボミ
どれだけ性能良くてもキャラも絵もあんま好みじゃないし使いたくないんだよなぁ(わがまま
まぁ引けないので関係ないですが^p^

先月は月初にほぼ全額課金で天井してそのダメージがまだ残ってるので今月はスルー
と思いましたが、ワンチャンキャラ増えないかなと往生際の悪さを見せチケ15枚投入
(新規向けのキャンペーンとかで毎日配ってたりしてそこそこ溜まる)
月末追加の2人ではなかったですが、年始に追加された土バザラガが加入
欲を言えばイルザの方が欲しかtt

チケで気分良くして、虹一つ出るまでといつもの悪い癖がでたものの、10連で虹(金月)
流れに乗りもう10連だけ追加、10枠目に虹で新キャラ確信したら岩盤(5本目)でスマホ叩き付けた
入れるダマがないから使えねぇんだよ、新キャラくれ新キャラを
これ以上追うと泥沼になるいつものコースなのでここでスパッと撤退
35連で虹5、金月4のリミ武器1なら十分な戦果でした

未所持のキャラはピンポイントで狙って引ける機会本当に減ったので、今後も何かの機会にポロッと出てくれないかなぁなんて祈りつつ、次回のばら撒き待ちたいと思います