円盤スタレ~vol.2&vol.3~


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

新キャラ1人でも増えたので勝ち(自分に言い聞かせつつ
全巻特典の為にマラソンしてるグラブルの円盤
何だかんだで手元に三本ありますが、シリアルまだ未入力だったので重い腰上げて入力してきました
1巻のカタリナはとりあえずプレボにポイー
2,3巻のスタレはどうせ金月1個づつの計2個だと思い期待せず回したので思いがけない収穫でした
欲を言えば、闇カリは使いどころ見出せないので火のメーテラかロミオが(ry
まぁ割と最近のキャラですし、新規加入なので文句要ったら罰当たりますが

あと何回特典のスタレ引けるか分かりませんが(数えてない
もう1人くらい新SSRキャラ加入してくれると良いなと期待しつつ、残りのマラソン頑張ります