雑記

案の定月末最終日は終電チャレンジでした(´・ω・`)
昨日は帰ってすぐ寝てしまい、ソシャゲの各種交換とか出来なかったの本当に悔やまれる

お空は今日のお昼にプロデューサーから色々告知がありました
読んでたら昼休憩の時間終わったので感想などまた明日以降にでも
フェス期間中くらいはksg回すかとやってますが、出てくるの青ばっかりですしもう回さなくて良さそう

FGOは実装された新キャラが案の定微妙性能だったみたいでほっと一息
TL見ても、いつも新キャラ出たらぶん回してる層が割と見送ってましたし、まぁそういう事なんだろうなと
イベントはまだ始めてないどころか仕様すら把握してないので何とも言えないところ
いつも最終日付近になって慌てて消化始めて泣いてるので、遅くとも明日辺りには始めたいですね

今月はちょっと色々立て込んでて、乗り切れたら○○するんだ…くらいの心境です
無事に乗り切って3月迎えられるよう、一ヶ月色々頑張りたいと思います