雑記

今日は通勤に使ってる電車が車両故障だとかで帰り酷い目に
駅で1時間半待ちは流石に萎える('A`)
電車乗ってる時間5分なんだけどね、待ち時間何倍だって話ですよ
まぁタクシー使うのもアレなので待ちましたが流石に使っても良かったかもしれない

帰宅後、ニコ動の例の運営生放送見つつ食事など
無能の川○がいなくなったのは良いんじゃないですかね
放送内容自体は割と好印象でした(ちょろい
後はこれを受けて来月の放送でどういった話があるかといったところでしょうか
とりあえずプレ垢解約するの来月まで待とうかと。何だかんだで見切れない辺り自分甘いなぁとは思いつつ

ソシャゲは全く触れてないので割愛
例の件についてはまた後日触れられればと

では簡単ですがこの辺で
今週は4時起床からの始発出勤続くので早いですが就寝
日中眠すぎてつらさしかない