5周年ルーレット~100~

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


糞ゲーさっさとサービス終了しろ
○ね

5周年記事挙げた翌日、ログイン時のルーレットで100連出て終戦
フェス期間中に引けないと全く意味を成さないルーレットなので、今回のこの企画は私の中では終わりましたね
一応今回は、期間中に100連引けてる人も引けてない人も全員最終日に100連引けるようですが
グラフェス中に引いて、ルーレット次第では天井考えてましたがもう一回引くの無理でしょこれ…

というか冷静に考えなくても、これお金出して回すと3万かかってるんだと思うと寒気通り越して吐き気がする
やっぱりソシャゲって糞だわ。さっさと規制しないと

バレンタインのグラフェス天井で虹2%台
無料100連虹なし
もうハズレアカウント以外の何者でもないのが判明してモチベが死亡
ここ最近何やってもダメだし、流石に萎える(´・ω・`)