雑記

年末ということで、いつにも増して管理職が殺気立ってる職場に
何言ったってこれ以上効率もモチベも上がらねぇんだから意味ないおー^p^
31日まで出勤とか頭おかしいんじゃねぇのか。勝手にやってろ
週末の案件、まだ休み取れるか確定してないので切符が買えないしもう無理かもしれない
とりあえず今日もう一回交渉はしてみる(´・ω・`)

ソシャゲは特に進展なし
グラブルは帰宅後マリス6連してからのアカシャ18連して寝るだけの虚無な日々
昨夜は6連してトリガーの泥1で深夜に叫んだ。ふざけてんのかいい加減にしろ
明日の更新で恐らく例のキャラ実装だと思うので、ワンチャン無料で引けないか期待せず待ちたいと思います
クリスマス爆死したんだし、そろそろデレてくれても良いと思うの

あんまり長い時間離れてると上司がまたうるさいので、あっという間の昼休憩でしたがこの辺で
ツイ見てると仕事納めとかいうワード多すぎて流石にミュートした。精神がもたない