雑記

昨夜は結局FGO起動した所までは覚えてるんですがそのまま寝落ち
朝は寝坊した上に外は土砂降りでびしょ濡れで出勤でさすがに堪えました('A`)
帰りは嘘みたいに天気良かったのだけが救いでしたが

お空は本日ガチャ更新し、神バハから新たにアザゼルを輸入
てっきり円盤の特典にでもするかと思ってたので意外でした
性能見たら間違いなくいらないのでスルー安定ですが
ヴァンピィもSRに格下げで登場。スキン需要で回させる方向にシフトしたのか?回さねぇぞ^p^
そして明日からマクドナルドコラボの第二弾が開始
前回一回で3つ注文してちょっとアレだったので、今回は2回くらいに分けたいところです
とりあえず仕事帰りにマクドナルド寄りたいですが、天気次第ですかね。雨強かったら止める

いい加減剣豪は進めないとSNS(主についったとニコ動)まともにチェックできなくなるので、急ぎます
今日はお空のコスト消化ももう終わったので布団入ってポチポチしつつ就寝
オヤスミナサイ