雑記

各種月末更新が重なり、ガチャのスクショで埋まるTLを眺めつつ、つられて回しそうになる欲と戦う一夜でした
お空は昨日願ってた通り、スキン用途くらいしかなさそうな水着キャラだったので心置きなくスルー
ついに期間限定の石まで出てきて今後が若干怪しくなりましたがまぁ置いといて
召喚石の水着バージョンってなんだよ(哲学

FGOは月が変わりマナプリ交換在庫が復活
呼符5枚交換して全部マナプリになって即タスキル。もう知らね
ひっそりやってる別ソシャゲも、溜めてた石全部溶かして新規水着0でストレスばかりが溜まっていく;;

気がついたら8月に入ってるという現実未だに受け入れられませんが、暑さもこれからが本番
今月も何とか体第一で無事乗り切れればと思います
この時間帯が暑さ一番つらいですが、体引きずりつつ午後のお仕事戻りますん