北斎pu

昨年後半からコツコツ溜めた石や呼符突っ込んでトライ
90連して星4以上の鯖0で目が覚めました。本当にありがとうございました
未だにフェスなどの排出率up企画なし、サプチケ的な交換券もなし、ガチャは排出率1%青天井
いつまで前時代のソシャゲやってんだこの糞運営○ね

去年までの私ならここからムキになって、クレカなり林檎カードなりで出るまで大回転してましたかね
やりだすとキリないので縁がなかったと諦めて撤退です。お疲れ
年始のハムで運使い切ってんだろうな。ホントにいらねぇよあいつ('A`)

しかしまぁ年末年始、プレイしてるソシャゲのガチャ全滅で清々しい気分になってきた感ある

グラブル→計1000連。干支も姉様もガブも引けず爆死
SOA→80連新キャラなし
FGO→90連星4以上なし
ロマサガ→2ガチャ計150連ゴミのみ爆死


どこかでまた運気戻ってくるといいなぁ