雑記

今日は仕事休みだったので、昼過ぎまで爆睡
起きてから買い物だけ済ませてお空ポチポチしてました


イメージ 1

溜まってたシリアルコード類をとりあえずまとめて消化
CDなんかは改めて確認したらほとんど入力してなかったので引っ張り出してコード入れてました
相変わらずチケット系はほぼゴミになりましたが、SR以上確定チケでまだ持ってなかったマイム出たので勝ち
単行本も全部買ったのでダマ回収
使い道ですが、とりあえず今後の最終上限解放の様子見になるかと思います。最有力はミュルになりそう

イメージ 2

ヒロインカードコレクターの称号は、入力期限が先月まででしたので最終日に入力してます
入力も何も、買ってからそのまま放置してたので開けてすらいない始末でしたが('A`)

イメージ 3

そしてバハの円盤1巻のシリアルはお手本のようなゴミ
ラストシン、アンダリス、氷晶杖辺りばっかり被るんだけど何なの??????
メテオラとかバンカーにしてくれ頼む
何の足しにもならない金月1つで萎え

プレイ状況の方は、イベントシナリオ終わらせて貢献度報酬全て回収終わりました
最終日前に全部回収出来たの本当に久しぶりな気がします

イベント以外だと、試しにやってみた野良共闘が思いのほか快適だったので、栄誉集め開始
毎週500溜められる栄誉ですが、HL系はめんどくさいのでこれまでほぼ完全放置でした
こんなに楽ならやっとけば良かったなぁと(もう遅い
とりあえずプロメテウスを周回しつつ、合間にアヌビスとギルガメ辺りに参加
カー・オンもやりたいんですが、wikiのあの手順見たら一気にやる気なくなって断念
まぁこちらはその内

十天に向けても引き続き動きつつ、マイペースにやってます


明日は普通出勤で体が拒絶反応起こしかけてますので今日はこの辺で休みます
明日も1日寝ていたい…(´・ω・`)