円盤特典

密林の商品説明より


TVアニメの常識を超えるハイクオリティ・ファンタジー
 『神撃のバハムート VIRGIN SOUL』が各6話収録・全4巻でBlu-rayリリース決定!
【第1巻 収録話】#01~#06
【初回限定版特典】
恩田尚之描きおろし特殊パッケージ仕様
◆特典ドラマCD
 ◆特製ブックレット(72P)
 ◆ゲーム「神撃のバハムート」特典シリアルコード#1:ぷちキャラ「ニーナ」特別コスチューム
◆ゲーム「神撃のバハムート」特典シリアルコード#2:バハソウル限定イラスト LGカード
◆ゲーム「グランブルーファンタジー」特典シリアルコード#1:SSレアキャラ ニーナ・ドランゴ
◆ゲーム「グランブルーファンタジー」特典シリアルコード#2:SSレア1回以上確定「神撃のバハムート VIRGIN SOUL」特別ガチャチケット

知ってた

バハのアニメの円盤にグラブルの特典が決定
SSRキャラとスタレのチケットですね

アニメ1期の時も、アーミラとリタ(共にSR)つけてきてたので、今回も何かしらお空の特典つけてくるとは思いましたが、そうかSSRキャラか…
スタレのチケットはグラブルにアニメの円盤にもつけてるのでフーンと言った所

まぁお空の特典の有無に関係なく、バハは円盤検討してたのでこれで背中押された感じはあります
関係ないアニメに違うゲームの特典つけるんじゃねぇみたいなツイをチラホラ見かけましたが、サイゲ原作のアニメで何言ってんだお前くらいの感想しかない
アニメとしての出来も非常に良く、毎週楽しませてもらってます。
(今期のアニメは結局視聴継続してるのバハ2期、ヒロアカ2期、グラブル、夏目くらい)

6話収録で12kなら相当頑張ってるんじゃない?他社なら2話収録で7kとかでしょ
密林なら10k切るようなので、店舗特典とかない限りはそちらで検討しようと思います。
発売は9月と少し先ですが、忘れない内にポチッて気長に待ちたいと思います

前任者の会社の新サービスの特典キャラはとりあえず様子見してまs