アルバハHL

イメージ 1

初挑戦はダメでした

何だかんだ愚痴りつつも、向き合う必要がその内出てきそうなので様子見
とはいえ、もう既に回してる層は毎日固定で組んでるので需要なし
団内もたまに話題出る程度で挑戦する気配みたいなのはないので、野良へ
私がもたついてましたが、どんどん削れて意外にいけるんじゃないかと思い始めましたが甘かったですね…
10%ライン超えてないのにスタンプ押して、その後踏んだ方がいた様でデバフ全消し&召喚不可で詰み
まぁ初回で突破できるとは思ってませんでしたし、そもそもトールもテュポーンも持ってない自分が出したやつなので文句言えるはずもなく

参加いただいた5名の方ありがとうございました
サプチケは他に取るものあるのでトール交換することは今後数年ないですが、その内引けたらまた行きます
(引けた頃にこのゲームまだやってるかがそもそも怪しい)
20分ほど触っただけですが、ホント縄跳びばかりのクッソつまらねぇコンテンツだなってのを再認識
面白さ皆無でどんな顔していいか分からない真剣に
1人でコツコツ出来るソロコンテンツの実装が待たれる