雑記

月の初めから土砂降りの雨に打たれて何もかもやる気なくなりました本当に(ry

FGOの復刻イベント、まだバナーすら踏んでないのでいい加減触らないと間に合わない('A`)
のは分かってるんですが、これ確かめんどくさいだけの糞イベだったよなと記憶が蘇りモチベ↓
情報収集しつつ、明日辺りから始めます。間に合うかしら

お空は特に進展なし
月末のシナリオイベントまだ始めてないので、デイリー追加までには開始したいところ
配布キャラが野郎ってだけでやる気半分くらいなくなるんだよなぁ

あと気になった話題だと、TSUTAYAが新サービスだとかで1ヶ月旧作DVDが全部借り放題になるサービスを月額1,000円で開始するだとか
旧作な上にDVDェ…
借りる時と返す時店舗に行かなきゃ行けないの手間だし、結局動画配信サービスで良くねって人多そう
尼のプライムとか。私は利用してないですが
TSUTAYAは自宅から最寄の所にある店舗が大して品揃え良くない為あまり印象良くないです(やつ当たり
どの程度利用者いるのかなって

各種コスト消化したので今日は休みます
朝出勤時くらい雨止んでてくれるといいなと祈りつつオヤスミナサイ