雑記

昨夜は結局夜勤出て行ったら他所の部署の応援朝までやらされてどっと疲れました
事前に連絡しろ休むから
有給申請者多かったから人足りないじゃねーよ○ね
帰宅して玄関で崩れ落ち目が覚めたら夕方で1日終わってました。もうダメかもしれない


・近況など

イメージ 1

ソシャゲで言われて思い出す程度の意識の低さ
まぁ今日ではないので時期的にはアレなんですが
(某アイドルゲーの楓さんと同じ日でs)
去年は当日しか各キャラからのメッセージ聞けませんでしたが、いつからだったか何日かの猶予が出来た様で
昨年から手持ちキャラも多少増えましたし、時間の許す限り消化していきたいと思います
今年も十天衆からのメッセージは聞けなかったよ…(´・ω・`)
メッセージ以外に石とか多少くれても良…ないですね

コラボイベントはダマカスとキャラ加入終わったのでおしまい
このイベント期間長すぎるでしょ。こんなにいらねぇよ団イベもっと前にずらしてくれよ
半額も開催中ですが、闇以外のマグナ全種と石マルチいくつか適当に消化するくらいしか出来てないですね
収穫も特になし。そろそろ禿げる

とりあえず今日の各種ノルマは消化したので今日はもう休みます
来週は土曜休みのはずなのでそれを糧に乗り切れればと思います。ガンバロ