お休み

昨夜は目覚ましセットしないで就寝。目が覚めたらお昼でした(いつも通り

どれだけ寝ても眠いんですが体大丈夫なんですかねこれ(´・ω・`)

重いというか疲れが取れないというか。まぁこれが歳だと言われればそれまでですが

 

今日は天気も良かったので、夏用の布団を干して片づけ、少し厚めの布団と長袖パジャマを引っ張り出してきました。これで明日からまた暑くなったら泣くのでやめてくださいお願いします...

 

グラブルはコラボイベントのイベントシナリオの前半だけ消化しました

いつも通りの展開で元の世界に戻った所で後編へ続く流れ

分ける意味が時間稼ぎ以外に本当にない気がするので止めてくれ

休日に一気に終わらせたいんだよ

今夜からグラフェスも始まり、ハロウィン限定キャラも追加

性能は使いどころありそうというか強そうなんですが、キャラのチョイスが残念過ぎるのがまず減点。まぁ、クリスマスも年末年始も控えてるこのタイミングで回す石も現金もないので今回はスルーですね。夏の2天井で手持ち資産何もかもなくなってるので、そもそも最初からスルー以外の選択肢ない訳ですが

手持ちの僅かなチケとか石使ってしまいそうな誘惑に負けそうなので、早くフェス終わってくれ頼む

 

明日からもう新しい一週間がスタート('A`)

あまり体の方は休まっていませんが、昼夜の温度差による体調不良に気を付けつつ、また無理のないよう一週間乗り切れればと思います

日曜とか本当にあっという間に終わるなってのを毎週嘆きながら夜寝る気がする

オヤスミナサイ