雑記~近況など~

先週末はLIVEでバタバタしてたので、今週の日曜日はゆっくり出来ました
お昼過ぎまで爆睡
髪だけ切りに行って帰宅後、録画したアニメ消化しつつグラブルポチポチ
典型的なダメ人間の生活リズムですが気にしない(´・ω・`)

今期アニメは、リゼロは最新分まで消化できました
主人公クッソウザイだけで途中何度か切るの検討しましたが、諦めなくて良かったなとここ数話見て感じてます
アクティブレイド、UCはまだ消化できてないので随時
ジョジョは放送してないのでニコ動待ちです
今期も放送作品数かなりありますが、結局この4作品に落ち着きましたね
最近日常系のアニメはもう食傷気味ですぐ切っちゃう傾向に
前期のカバネリもまだ全く見れてないのでこれもその内消化したい所

お空は、何の進展もなかった半額期間が終わり息抜き期間
ダラダラしすぎて、先月末のイベント加入キャラのバロワは親愛度上げるの忘れてて回収されるという始末
月末キャラ回収し損ねたの初めてだよ('A`)
まぁどうせ使わないのでいいんですが、ちょっと気になる;;
マグナや召喚石マルチの武器も特に進展なし
唯一嬉しい話題は、糞イベ筆頭だったDOが廃止(再開発のため中止)になった事くらいですかね
アーカルムも一緒に廃止してくれ一刻も早く
コラボのスキンと石は回収できたのでもう触ることなさそう
しばらく自然回復でまったり行きます

FGOは、プリヤコラボ開始
新規の星5鯖でイリヤが追加、イベント加入キャラでクロが登場
ワンチャンないかと思い、ガチャ60連程回しましたが星5どころか星4鯖すら出なかったのでスマホ叩きつけました
イベントやる気力完全になくなりました、お疲れ様した
頼光ガチャからの爆死記録がまた伸びましたね
通算300連超えで星5鯖0とかホント庄司死んでくれ頼む

副業のシフトは明日から久しぶりに朝方に
夜型の生活リズムになってたので、4時起きの始発コースは色んな意味できついんですが再来週のLIVEの為に何とか気力で乗り切れればと。

とまぁこんな感じです
また来週は雑記記事増えそうな気がしないでも無いですが、マイペースに更新していければと思います

明日の朝早いので簡単ですがこの辺でZzz