雑記~コラボなど~

コラボイベント触り始めました
今回はコラボキャラ全員一括復刻+新規キャラ2人追加
加えて既存コラボキャラを新規に3人最終上限解放実装と、かなりヤケクソ気味に
いや、コラボはいいんですがイベント期間長すぎませんかね…
unk枠もまたひねりもなく風
水短剣の最終解放きたものの、ゼノ枠来たら抜けるの分かってる武器今更必死に集める意味も…('A`)
短剣は最終解放遅いんだよね。もうちょっと早かったら需要もっとあっただろうに火と土ばっかりコラボ武器の解放優遇してるからこういう事になるんだよ哲也。聞いてるのかおい


イメージ 1

まぁ置いといて
今回の復刻、一番助かったのはコラボ開催時に入手し損ねてた妹の入手が出来たことでしょうか
団イベとのコラボだったということで、勲章報酬だった妹
当時勲章ケチってて結局交換しないまま終わったため、未入手のまま今日に
今回一括復刻という事でようやく入手。初回開催は2015/8/22~8/30と、そんな前なのかもう(´・ω・`)
ガチャキャラはともかく、ゲーム内だけで入手できるキャラを取り逃すのは極力なくしたいだけに、ようやく穴埋めできてほっと一息。
あとガチャ・十天以外で未入手なのがSRバロワ、SRアーミラ、オケコンの5人
バロワは復刻で何とかなるけどあと6人はもう諦めてる

とりあえずダマカス含めトレジャー関係の交換済ませないといけないので、明日一日で何とか消化します
今日はこの後のアニメチェックインだけ済ませて就寝予定
配布プレゼントは期待せず待ちたいと思いまs