雑記

イメージ 1

間に合いましt
自発用トリガー集めるの勿体無い&面倒だったので、救援メインでポチポチしてたら結局最終日までかかりました
もうちょっと余裕持ってやろう次から('A`)

昨夜のアプデでランスロットに最終上限解放が追加
各アビやサポアビなど、純粋に強化されてかなり強くなった印象受けます。
ルピ足りないのでまだ解放は数日かかりそうですががが
共闘ありきの経験値稼ぎとルピ稼ぎ何とかしろ

合わせてグラニも最終開放が追加
こちらは事前予告がなかったので、ガチャ紹介のFLASH二度見しましたが
ラニって…他にもっとやるべき石あるだろ…
倉庫見たら、1凸の状態で放り込んでありました。
金剛使うほどでもないですし、あと2つ引けたら解放するかな程度ですかね。(使うとは言っていない

今日でイベ終わると、11日まではケルベロスフェンリルの復刻のみ
こちらは前回ほぼ集め終わってるので、今回は半汁回収するだけなので助かります
ハデス持ってないので何セットも短剣集める必要ないですし

11日からは久しぶりの四象みたいなので、それまで休憩できそうです。
四象のイベ開催期間中、副業のお休み1日もなさそうなのでまた睡眠時間削らないと…