雑記

昨日更新分が二重投稿になっていたようなので(今気付いた)重複していた方を消しておきました
最近yahooブログがまた調子悪いんだよなぁ
本文入力して投稿ボタンぽちるとそのページは存在しませんだのなんだので全部消えるのがほぼ毎日
自動で下書き残る機能なかったらもう止めてるまである
今日もこれまたエラーはいてイライラしながら再投稿してまた重複まであるんだろうなって思いつつポチポチ

お空のコラボイベント始まりましたが、
今日は副業人員足りず一日中修羅場で燃え尽きたのでもう寝ます(さっき帰宅した所
明日もう1日副業何とか乗り切って、日曜日でイベント終わらせるつもりで頑張ろうと思います
先月の団イベ以降、装備収集の方は特に進展ないのでネタ的なものはないです
毎日小数点以下の数字の泥率にストレス溜めながらハムスターしてるの控えめに言ってつらい

馬鹿なこと言ってないでぼちぼち就寝
遅刻しないで起きれますように…