マラソン2

イメージ 1

月末から月初にかけてバタバタしてて遅れましたが、2巻ちゃんと受け取っております。
CDは今日メイト行った時に思いだしたので購入。そんな好きでもない面子なので多分聞かな(ry
シリアルコードだけは入れますが

円盤は特典でスタレのコード付いてますがまだ未開封なので未消化
禁断症状出始めた辺りで気晴らしに回すのに使おうと思います。多分そう遠くない
楽しみにしてたサントラは早めにPC取り込んで楽しみたいと思います

アニメの放送の方は昨日の放送が終わってあと2話かな?
音楽以外特に褒めるところもないまま終わりそうですが大丈夫なんですかねこれ
作画ちょいちょい怪しい上そもそもストーリーというか脚本ェ
精神世界云々のアレホントいらなかった
来週は副業の為リアルタイムで視聴できないので、チェックインどうするか頭抱えてます

今月発売の3巻の到着待ちつつ、画集に手を出すかどうか検討始めたいと思います
コラボイベ終わらなかったのでこれから追い込みガンバリマス…