4月団イベ終了~水有利~

イメージ 1

団イベお疲れ様でした

色々怪しかったですが、先月の反省生かして空き時間見つけてポチポチ
何とか生き残れました
最終日は土曜日でしたが仕事休めなかったので、どうなるかと思いましたが最終日に4000万程稼いで〆
ボーダーの伸び見てましたが、1億までは行かないだろうということで少し手前でストップ
もうちょい少なくてもよかったですねこれ。まぁギリギリ攻めて振り落とされるよりは余裕持ってた方がいいですが


イメージ 2

今回は、最後まで悩んだんですが途中で満を持してヴァルナに金剛in
団イベ終わったらしばらく水使う事無いと思ったので色々悩みましたが、まぁいいかと途中から開き直り
これで手持ちの金剛の余裕もうなくなったね実際


イメージ 3


イメージ 4

戦力的には、色々試しましたがこの辺が限界でした
(上が90ヘル、下が95ヘル。共にスタックのみ、劣勢ボーナスなし、非AT)
100ヘルはスクショ撮り忘れました。20数分だったかと

イメージ 5

武器編成はこんな感じ
オベロンは団イベまでに間に合わなかったので入れてません(無凸1つ持ってるだけ
玄武斧も邪にすればもう少し短縮出来てたかもですが、まぁ忘れてt

団イベのスタックの分もあるんでしょうが、これまでやってた水パでは見た事無いような火力出てテンション↑
渾身スキルの関係上、ダメくらうと目に見えて下がっていくのでそこでまたテンションも下がっていく訳ですが
上位陣のアレとかTLで流れてくるスクショ眺めてると、結構な頻度でウーノとカトル入ってましたね
どちらも最終解放による性能強化が頭一つ抜けてる印象あって魅力的ではありましたが、あいにく十天関係はノータッチなので手持ちキャラのみでトライ
期間中のスタレで引けたイングヴェイが結構な活躍してたのが本当に嬉しい誤算でした
タフガイ時の敵対心と防御up、状態以上無効が本当に心強い

回を追うにつれて伸び続ける個人2万位ボーダー
来月は闇有利という事で間違いなく1億超えますねこれ
嫌な予感しかしない上、最終日が平日という糞スケジュール見て絶望
どうすんだよこれ…('A`)

まぁその辺考えつつ、疲れたのでしばらくまったりに移行します




追記

イメージ 6

勲章は今回金剛ヒヒイロ両方交換しても少し余りますね
ヒイロだけにしとけば来月もう一つヒヒイロもらえそうですが
まぁこの辺も要検討