11月団イベ終了

イメージ 1

イメージ 2

団イベお疲れ様でした

先日終了した水有利の団イベ
水は個人的に一番戦力整ってる属性だったので頑張りたかったんですが、仕事の関係で断念する形に
予選はほぼ全く触れないまま終了。インターバルで何とか肉少し収集(全てEX+)
本戦は初戦が朝の時点で勝ち確定だったのでほぼノータッチ
2,3日目は割と接戦だったので仕事の合間に肉集めしつつ、仕事終わったら急いで帰ってPCからヘル消化
4日目は泥仕合で捨て
最終日は個人入賞の為にひたすらヘルポチポチという感じでした

今回はヘルのセスランスが脳筋仕様だったというのもあり、戦力整ってる人達は凄い速度で回せてたようで
90なんかは30秒とかのスクショ流れてきて完全に別ゲーでしたね。何と戦ってんだあいつら
100も早い層は5分くらいなのかな?自分でもやってみましたがどうやっても13分ほどかかるので辞め
95消化しつつ、合間に90をオートで消化していくスタイルに
やっぱりミュルグレスいくつも積んでる人達は違うなぁというのを痛感した団イベでした
あと解放ウーノとカトル持ってるかどうか
ウーノはギリギリ間に合わせたんですが、カトルはヒヒイロ足りないので間に合わず('A`)
レスラーで回したかったんですが、ミュルグレスないので連撃バフないんですよねカトルいないと
泣きながら水の四天握りましたが、カトル入れて短剣ジョブ解放されるとまた違った構築できてたんだろうなと

団の成績は3勝2敗でした
1敗目は4日目の明らかな各上でダブルスコア以上付けられての撤退
2敗目は最終日、朝7時からほぼノンストップで動き続けるニート集団っぽかったので届きませんでした
結構追い上げましたが貼り付ける時間違いすぎて無理。ホント糞ゲー
まぁ個人的に団イベは3勝出来れば御の字だと思ってるのでおk
敗北時の追加勲章は確保してるので、ロスしたのは2敗で40ですし十分許容範囲内

個人の方は今回も2万位無事入賞
これで今年の団イベは全て2万位以内入賞ですね。毎回文句言いつつよくやったと思う実際
ただ目玉は一切やってないので箱掘りの面で考えるとgdgdでした
2回に分けて掘るつもりだったのでいいんですが、目玉やれてたら今回は40行けたっぽいだけに、時間の確保最後まで出来なかったのが悔やまれます

ともあれこれで今月の団イベが終了
次回の予定が出ましたが、12月は開催無しということで年内は終了
開催は隔月くらいでちょうどいいと思ってるのでこれは嬉しいです
次回は年明けの1月に火有利
エッセルの最終は予定ないので十天なしでの挑戦になるかと思います
装備云々よりも時間をどう捻出するかがポイントになりそうなので、またその辺の調整頑張りたいと思います

年内はこれでのんびり出来そうでほっと一息
休憩しつつ、プレリスの整理始めようと思います