円盤

イメージ 1

予約してきました(´・ω・`)

少し前になるんですが、グラブルのアニメの円盤全巻予約してきました。
この人(赤井氏)のキャラデザ前からあんまり好きじゃない上、見ててお世辞にも面白いといえない円盤買うの抵抗ありましたが結局各種特典につられてポチッてる辺り、良い具合に搾取されてるよなぁと

全巻購入特典のヒヒイロは個人的にはそんなに魅力的ではないですね
惹かれたのは、1巻のカタリナのスキンと計3回付いてくるアニメのサントラ
あとは主人公のスキンでしょうか。
スタレジェのチケットは、どうせ金月しか出ないゴミチケなので割愛

代金も一括払いで既に支払いも済ませたので、アニメと共に爆死する準備は出来ました。
進むペースクッソ遅すぎて、俺たちの戦いはこれからだエンドしか見えないですが、今後もチェックインのついでに流し見していければと思います。

しかしアニメの円盤買うの本当に久しぶりですね…
これまでもたまに買ってはいたんですが、結局見なくて手放すを繰り返し、今手元に残ってるアニメの円盤はなのは3期分の“DVD”だけですもの
ソシャゲ課金抑えれば各クール1作品くらいいけそうですが、買ってまで繰り返し見たい作品最近本当に無いのでまぁこれはこれでいいかなと。
某チケット商法みたいに、複数買いしても全落ちで手元にゴミが残るだけの虚無感に比べたら確実に手に入る今回の仕様は優しいよなぁと(色々麻痺してる

とりあえず1巻は数日後に発売
発送待ちつつ、未だ未公開の特典キャラの性能期待せず待ちたいと思います