某サントラ~WA2~

イメージ 1

ネタにしたかどうか忘れたので被ってたら知らなかったことn(ry
昨年末のコミケで販売された例のCD、無事到着してます(実家に発送した為手元に届いたのが先月上旬
数量限定だった上、コミケ現地組でも変えなかった層が相当いたらしくツイ見てても悲鳴が多々見られました。
元々通販とかはそんなに扱わない会社みたいなのを聞いてたので諦めてたんですが、諦めきれずにアンテナ張ってたら今回に限り受注生産行うとの告知が
ありがとう…、本当にありがとう…

サントラの方は、集め始めたのが遅かった為既にコンプ不可に
調べたところ、既に生産終了しているとのことで、ヤフオクとかに頼らないといけないのかなぁなんて本気で悩んでただけに、今回の復刻は涙しました
BOXの絵が素晴らしかったので迷わず2箱買ったよね。
並べてガラスケースで飾ろうと思います

人気投票1位のアレで商品化したボーカルアルバムの方も、企画聞いた時から楽しみにしてただけに手元に届いた時の嬉しさはひとしおでした。

ゲームの方は、コツコツやってますがほぼ全ルート消化終わり
残るのは両トゥルーEDのみなので早くやらなきゃなと思いつつも、全部終わっちゃうの勿体無さすぎてみたいな変な葛藤と戦うこと早1年弱
今年こそどこかで踏ん切りつけて全部読みきりたいなと思います。

とりあえずしばらくCD満喫したいと思います。wktk
届いて箱開けて中身確認して満足して、そのまま放置で思い出したのが今日とかそんな馬鹿な話が…