マラソン5

イメージ 1

遅くなりましたが、円盤5巻きちんと受け取っております
相変わらず開封してシリアル入力したらそのまま放置になってて、何を買ってるのか分からなくなりますが('A`)
何だかんだでもう5本目なんですね。あっという間というか何と言うか

円盤特典のスタレジェも期待せずにすぐ回してみましたが、

イメージ 2

虹3!!!!!!
スタレで虹3つも出たの初めてもしくは2回目くらいじゃね?ほとんど記憶にないレベル
サプチケ候補だったユグドラシル加入したのは嬉しい誤算でした
ちょっと来るのが遅かった感ありますが気にしない(土団イベでツカイタカッタ

あとはシヴァ枠の水120%石エウロペ
あまりに無意識にポチポチしてたので、引いた瞬間の大きなスクショ撮り忘れる失態
10連の結果ページ見て数秒固まったあとにようやく認識した程度には驚きました
水石はヴァルナで間に合ってるし使うところないんだよなぁ…
召喚効果はオンリーワンですが、それ必要とする高難度コンテンツ(アルバハ)やらないので結局プレリス放置
どうせ120%石出るならブローディア欲しかったって何度も言ってる

愚痴りはしましたが、虹3つ出たって所に既に満足してるので良しとします
次巻以降は確か発売延期になってたと思うので、気長に待ちたいと思います
次から特典がスキンになるんだっけか(うろ覚え