ゼノディア終了

記事用にスクショいくつか撮って、色々書きつつ整理してる最中にブレーカー落ちて全部消えました
物理的に消えるの本当に心に来るね...(´・ω・`)
という訳で、スクショ撮った後に強化に使ったりした関係で本来意図したものとは違う画像になってます;;


イメージ 1

昨日終了したゼノディアボロス撃滅戦
終了ギリギリまでポチポチしてそのまま力尽き、目が冷めたら出勤時間だったくらいには危なかったでs

結果としては、2セットと1本でした。
5本交換してるので、4泥ですかね。内訳は70ヘルから3本、マニアックから1本
闇グランデ用にもう2~3セット欲しかったですが、年末時期で中々時間確保できなかったのが悔やまれるところ
まぁ副産物として弓と石が1ページ半くらいずつ落ちたのでその辺は助かりました
今回とにかく弓が良く落ちた印象でした。真アニマ用にマルチワンパンしてる時もかなりの頻度で落ちましたし
剣聖ディスペアー用にせっせと準備してたディア弓が8セット分3凸になったのであとは最終のみ
どこで使うのかは知らない
石は純粋にエレメントの補充になるのでウマー

年内の周回必須コンテンツはこれでようやく終了
プレリスや手持ちの整理しつつ、年末年始の怒涛のラッシュに向けてしばしの休息を取れればと思います
チカレタ('A`)