水着シリーズ~番外編1~

イメージ 1

イメージ 2

ガチャってのはこう回すんだよ(テノヒラクルー

数日前(ゼタ復刻前)になりますが、ヘルエスさん回収に成功しておりました
天井の9万まで行く気もないけどやっぱり欲しいなぁという事で、
駄目元で10連チケポイー→ファッ!?虹やんけ→ファーwwwwwwwww
こんな感じでした

雫実装時の不具合(フェローのヒヒイロ騒動)の補填で配られた10連チケ1枚で引けたので無料回収ですね
久しぶりにあんたんできました
期間限定キャラは大体0.5天井くらい入れないと引けてなかったので初めてでしょうか。嬉しい誤算に
いやぁ助かった

今日はこの後、今年最後の水着新キャラの三井住友の犬が追加
滅茶苦茶なカタログスペック&闇と、色んな意味で回りそうですが立ち回りについては未定
絵がなんか媚びすぎてて好きじゃないんだよなぁ。性能も尖りすぎだし
とりあえず様子見てどう動くか決めたいと思いますが、今日までの水着出費はksgだけですので、このまま最低限の出費でゴールしたいなぁなんて思いもかなり大きく(FGOの爆死が響いてる)

ガチャ更新だけだけ眺めたら今夜もお仕事行きますかね
ヘルエスはとりあえず控えに入れてレベル上げとこ


とりあえず番外編1としましたが、2以降あるか(回すかどうか)は未定でs