雑記

昨日のアプデ?で追加された復刻討滅の新武器
やはり何セットかは取っておかないといけないようで、早くも頭抱えてます。
22日までとか期限短すぎるだろ無理だわ('A`)
今週は土日も出て行かないといけないのにほんまつっかえ
何とか空き時間にコツコツ消化して、必要数集めきれるよう祈りたいと思います
HELLからしか落ちないみたいだし無理だろうなぁこれ

そして水着もやはりもう一人追加されるようで、今日プロデューサーが部分的にイラストを公開
だから個人垢でそういうのやるなって何回言ったらわかるんだよこの無能
数日前にそういうのはやりませんって自分でリプしてただろどういう頭してんだ
これで大方の予想通り三井住友リボゾーイだったら苦笑いしかないですね
光闇以外ならもう何でもいいですが(興味なし

FGOの水着イベも大一部今週末なので丸被りなんですがそれは(まだ全くやってない
それ終わったら今度はマルチ半額
その後は団イベ
その後は…

半月ほど時間取れない日々が続きそうなの確定して吐きそうですが、無理ない程度にガンバリマス
以上、簡単ですがソシャゲ方面の近況報告でした(´・ω・`)