雑記

お空はセルラン下がってきたし、時期的にいつものスタレ開催()
もう月2というか、隔週みたいになってきてますが乱発しすぎじゃないですかね
装備やキャラ揃ってない初心者勢、ムーン出るからアド^^勢しか回してない気がする
検索かけても賛否は意見半々くらいな印象

まぁ今回はヒヒイロのアレで炎上した直後ってのもあるので余計に回らなさそうですが
徐々に人減ってるなって感じますし、何かしらてこ入れしないと色々ヤバそうな気はする
もう手遅れ説もありますが

属性別ですし、スタレ20敗超えたので今回こそ見送り
サプチケまで待ちます


fate/goは、新イベの告知が先程来ました
久しぶりの鯖配布イベントでしたが、配布鯖が金時('A`) ('A`) ('A`)
ライダー(しかも野郎)とかいらねぇよ。セイバーかランサーにしてくれ
ライダーはサンタオルタで間に合ってるしもういいです
夏に野郎連れて鬼退治か…ハァ
BP制みたいですし、また嫌な予感しかしない
期待せずイベ開始を待ちたいと思います


夏アニメも徐々に始まりましたが、まだ春アニメも全部消化出来てないので追いつくの時間かかりそう
そもそも今期何が始まるのかすらチェックできてないしもうアレ
次の休みにでもチェックしてみます
とりあえず1話くらいはどれも録画しとくか

今週は交代番の人の都合で急遽また夜勤(2週目)になったので、まーたAT全く触れない週になりそう
ソロでコツコツ出来る素材集めがメインになりそうです

では今夜もぼちぼちイッテキマス…